RECRUIT募集要項

環境を変えて新しくスタートしたい方ぜひ当事務所にご応募ください

求める人材

  • 1

    仕事に対して常に前向きな人

  • 2

    考え方や行動に柔軟性のある人

  • 3

    人と接することが好きな人

  • 4

    相手の立場に立って
    物事を考えられる人

正社員
契約職員
パート職員
応募条件 社会保険手続および給与計算の実務経験者 (社会保険労務士有資格者優遇)
あるいは、社労士事務所で自らを成長させたいと思っている方
PCスキル (Word、Excel) 必須
仕事内容 社会保険労務士業務全般 (社会保険手続業務、 給与計算業務、人事労務相談業務等)
雇用形態 正規職員
勤務時間 9:00~17:30 (7.5時間/日)  休憩60分 (12:00~13:00)
※ 始業時刻を8:00から10:00 (30分単位) で選択できる時差出勤制度あり
※試用期間を終了し、一定期間経過後に在宅勤務可能
勤務場所 渋谷オフィスまたは幕張オフィス
休日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始(12/29~1/4)
休暇 年次有給休暇 (試用期間3ヶ月経過後付与) 、夏季休暇5日間、 特別休暇、産前産後休暇、育児休業等
給与 月給制 (24万円~ 経験年数に応じ基本給を決定します)
諸手当 (家族手当、 在宅勤務手当、通勤手当)
賞与年2回(6月、12月)
退職金 (401K加入)
賃金 月給制 (24万円~ 経験年数に応じ基本給を決定します)
諸手当 (家族手当、 在宅勤務手当、通勤手当)
賞与年2回(6月、12月)
退職金 (401K加入)
その他 社会保険完備
HOME
事務所の特徴ABOUT US
業務内容BUSINESS
事務所紹介OFFICE
報酬基準PLAN
DOWNLOAD
CONTACT
pagetop